引っ越しから4週間 そろそろ自分に多少負荷を掛けるかな
見出し画像

引っ越しから4週間 そろそろ自分に多少負荷を掛けるかな

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

今日は8月26日(月)で、7月29日と30日の引っ越しから4週間がたった。

まあ約一ヶ月というわけで、その間に真夏が始まりもう終わってしまい、暑い夏が好きな僕としては何だか拍子抜けというかちょっと寂しい。

で、引っ越し後の一ヶ月だけど、執筆の仕事はご覧のとおり毎日ずっと続けてきたけど、記事の数も内容も何の目標も設定せず、無理のない範囲での発信しかしてこなかった。

実際最初の10日くらいは片づけに必死で、あと精神的にもまだ疲れが残っている感じで、発信する気持も弱かった。

この続きをみるには

この続き: 1,268文字
記事を購入する

引っ越しから4週間 そろそろ自分に多少負荷を掛けるかな

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。