「悪い習慣の駆逐」パート2
見出し画像

「悪い習慣の駆逐」パート2

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

昨日の朝に思い立ってYouTubeアプリをiPhoneから削除した。

昨日の朝、月次レビュー&デザインの記事を書いていて、月間の睡眠時間のレビューをしていて、思い立ったのだ。

月次の記事はこちら。

5月は4月よりも全体的な生産性は高くなり、10連休があってリズムが崩れかけたが、上手く100記事と125kmランを達成できたのは良かった。

でも、まだまだランニングは125kmしか走れていないし、読書は1冊しか読めていない。

全盛期はランニングは250km、読書は月に14〜15冊は読んでいたんだから、まだまだ復活の途中という感じだ。

で、無駄はどこにあるかということで、まず目を向けたのが会食の回数だ。

この続きをみるには

この続き: 1,420文字
記事を購入する

「悪い習慣の駆逐」パート2

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。