見出し画像

ラスボス登場 Part.2 「僕は誰からも愛されない」 〜 これが僕のコアビリーフ

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

さて、前回の続きなわけだけれど、このお話しは現在進行形で気づきがどんどんやってきている中で書いている。

そのため、昨日の記事を書き終わったときと今で、気づきのレベルが違ってしまっている。

ちなみに昨日の記事はこちら。

昨日恐らくこの記事を書いたことと、セッションしてくれた春山さんとメッセで少しやり取りをしたことで、さらに潜在意識側が眠っている間に仕事をしてくれた。

そして今朝僕はこの言葉とともに目覚めた。

「どうせ僕は誰からも愛されない」

何という目覚めの悪いキーワードだろう(笑)。

でも、目覚めた瞬間に僕はすべてを受け入れた。

そう、これこそが僕のコアビリーフなのだ。

口に出して呟いてみた。「どうせ僕は誰からも愛されない」と。

そのときの腑に落ち感、ずーーんと心の奥に突き刺さる感が半端ない。

これだ、これこそが僕のコアビリーフなんだ。

ここから先は

3,709字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?