見出し画像

良い経営者になるための第一歩とは

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

先日「良い経営者になります」という、決意表明文を書いた。

決意表明だけして何も行動しないのでは、現実は何も変わらない。

決意したからには、その決意に沿って具体的に今までと行動を変えないと、現実世界は変わっていかない。

逆にいうと、決意に沿った行動を一つ一つしていけば、少なくともその方向に向かって進んでいくだろう。

そして、ある程度進んだときに、向かっている方向は合っているのか、スピードに問題はないのかなどを確認していけば良い。

なので、まずは「良い経営者とは、どんな経営者なのか」を現段階で定義したい。

ここから先は

1,414字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?