見出し画像

果たして立花岳志は不幸になったのか?幸せになったのか?

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

今日の鎌倉は雲一つない快晴!

秋晴れというよりは夏が戻ってきた感じで湿度が高く蒸しっとしているので、爽やかというよりは「暑い!」という感じ。

朝は自然に目が覚めるまでたっぷり眠る生活だ。昨日から今朝にかけては9時間も眠って超スッキリ。

目覚めたら快晴だったので、いそいそと水着に着替えて海に出た。

朝の海、昼の海、そして夕方の海、夜の海。

それぞれ雰囲気が違い、どれも好きだが、快晴の日は朝の海も当然最高だ。

ビーサンを砂浜で脱いで裸足になり、波打ち際から海に入り、アーシング。

ひとしきり海と戯れたら家に戻って朝のシャワーで眠っている間の汗を流してスッキリ。

という感じで毎日が始まる。

この続きをみるには

この続き:2,440文字
記事を購入する

果たして立花岳志は不幸になったのか?幸せになったのか?

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

10
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。