手放し続けた49歳が終わる
<お知らせ>
この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。
ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!
</お知らせ>
--------
今日は僕の49歳の365日目、最後の一日になる。
僕は普段自分の誕生日を、「区切り」としてはそんなに強く意識しないんだけど、この一年は、どう考えたって意識しないわけにはいかない。
あまりにも濃密で、そして激動の、まったく予想できない一年だった。
しかも、その「試合開始!」みたいなゴングが、まさに49歳の誕生日当日、2018年7月5日に鳴り響き、その日からガラガラと、物事がどんどん壊れ始めていったのだ。
ちなみにアイキャッチ画像は、49歳の誕生日に自分へのプレゼントとして買った、ルイヴィトンの青い長財布。この青い財布を使い始めたその日から、激動のゴングが鳴ったんだなぁ。
ここから先は
1,591字
¥ 200
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?