借金があっても、僕は全然元気です
見出し画像

借金があっても、僕は全然元気です

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

昨日借金の額をここに書いたところ、何人かの方から、とても心配してくださってる感じのメッセをいただいた。

ご心配いただきありがたいと思うと同時に、僕は全然平気でへっちゃらなので、どうぞご心配なく、と皆さんにお伝えしておきたい。

本当に大変だったのは、6月末まで。つまり、どんどん借金の額が膨れ上がり、しかも未来が見えなかった間。あと、7月17日に新居の契約が確定し、住む場所が決まるまでの間かな。

僕がどうして6月末に、六本木、南麻布、鎌倉の3拠点すべての解約通知を、新居が決まっていないのに送ってしまったか?

それは、6月末で解約通知を送らないと、7月末に家賃が発生してしまうから。

そして、僕にはもう、7月末の家賃を払うメドがまったくなかったから。

この続きをみるには

この続き: 2,231文字
記事を購入する

借金があっても、僕は全然元気です

立花岳志

1,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。