見出し画像

ちょっと先の未来を見通していく

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

抽象的な話ではなく、極めて現実的な話し。

昨日から毎月恒例の名古屋と金沢の出張に出ている。

今回なぜかこの出張のホテルと電車の手配をする気にならず、名古屋に出る前日になってようやくホテルと列車を予約した。

幸いホテルも列車も無事予約できたのだが、名古屋は駅直結のマリオットが予約できず、ちょっと離れたヒルトンになった。

ヒルトンがリニューアル工事が終わってすごく良くなっていたので結果オーライだが、自分の行動をちょっと反省することになった。

だって、立花B塾の今季のスケジュールは、1月に告知をした時点で確定していたのに、どうして前日まで宿を取らなかったのだろう。

ここから先は

1,018字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?