見出し画像

「勝ちグセ」を身につけよう

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

いま読んでいる本に、すごく良いことが書いてあって、ひさしぶりに痺れている。

「運の管理学」という、9年前に出版された本で、もう絶版になっているもの。

FacebookかTwitterで誰かがこの本について言及していて、面白そうだったのでAmazonで中古を取り寄せたもの。

タイトルは「運の管理学」となっているが、中身は風水に関する言及が多く、まだいま半分くらいしか読んでいないが、後半はいわゆる風水の「間取り」に関する説明が続くみたい。

先日も書いたが、次は風水かなと思っていたタイミングなので、この後半部分も楽しみなのだが、僕が痺れたのは風水に関してではなく、まさに「運」の高め方に関する部分。

ここから先は

1,381字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?