見出し画像

非常に思考がクリアであること

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

最近非常に思考がクリアである。

嬉しい反面、まだどうしてそうなったのか、確信が持てない。

だから今後もずっとクリアなままの状態を維持できるのかも良く分からない。

できることならずっとこのままクリアであり続けて欲しいし、もっともっと深くワイドにクリアさを増してくれたらと願っている。

でも、とにかく冴え渡る思考は嬉しいよね。

去年まではこのクリアさはなかった。

今年に入ってグイグイと、ジワジワと思考がクリアになってきている感じ。

なのでちょっと去年までと何が変わったかを棚卸ししてみたい。皆さんにも参考になったら幸い。

続きをみるには

残り 2,526字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?