見出し画像

暗剣殺と五黄殺のデュアルライフ

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

このnoteの読者の方はご存知の方が圧倒的に多いかと思うが、僕は2016年10月から東京と鎌倉のデュアルライフを続けている。

当初は六本木と鎌倉、そして去年2018年11月からは南麻布と鎌倉の二拠点生活を送っている。

さらに、これまた読者の方はご存知だと思うが、僕は去年までまったく方位や気学に無知だったが、今年からかなり深く学んでいて、九星気学の簡単な鑑定はできるようになっている。

という前提が二つあるなかで、実は密かに悩んでいることがあった。

それは、麻布と鎌倉の方位のことだ。

ここから先は

2,117字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?