見出し画像

12年前、2007年も「冬一年目」だった

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

ふと気付けば平成から令和への切り替え10連休も1ヶ月前のこととなり、日々の最高気温も30度を超えるようになってきた。

5月も25日まで進み、来週末は6月の声を聞く。

なんと、2019年ももうすぐ半分が終わろうとしているという。

タイミングとしては中途半端だけど、ここまでを振り返りたくなったので、この5ヶ月間を振り返る。

この続きをみるには

この続き: 1,237文字
記事を購入する

12年前、2007年も「冬一年目」だった

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
7
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。

こちらでもピックアップされています

立花岳志のブログに書けない本当の話
立花岳志のブログに書けない本当の話
  • ¥1,000 / 月

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志が日々感じたこと、学んだことなど、実践していることなどを、等身大のエッセイスタイルでお届けします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。