見出し画像

人生は「平均点をじわじわ上げ続ける」ことで劇的に変わる

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

人生は「平均点をじわじわ上げ続ける」ことで劇的に変わる。

僕は本気でそう信じて生きてきたし、その結果として今のまったく時間にも場所にも縛られない、自由なライフスタイルを手に入れることができた。

一瞬だけ手に入れたのではなく、少なくともサラリーマンを卒業して8年半キープできているし、これからも死ぬまでこのライフスタイルは維持できると自分では確信している。

そのために一番重要なことが、「自己成長の習慣化」だと僕は思う。

自分を成長させてくれること、自分を進化させてくれることを、毎日コツコツと実行することが「習慣化」されることが、何よりも大切だ。

これこそが人生を変える必勝法なのだが、多くの人はあまりこの必勝法に興味を持たない。

なぜか?

この続きをみるには

この続き: 4,063文字
記事を購入する

人生は「平均点をじわじわ上げ続ける」ことで劇的に変わる

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

16
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。