見出し画像

日記(遠距離恋人1日未満)


付き合って一年ちょっとの恋人と会えるのは、

最近は金曜の深夜から土曜の深夜。


私と彼の仕事の都合上、
月に1回か2回その時間に会っている。


先週会ったばっかりだったけど、

来週と再来週会えなさそうなこともあって

また会いに来てくれた。


恒例になっているマルゲリータと照り焼きの
ハーフ&ハーフのピザを食べて
エッチして寝た。


起きて、魚焼いて一緒に食べた。

タバコ買うついでにボックスのピノも
買ってきてくれたから、
それも食べながら。


食べるか寝るかエッチするか😂


今回は、しんくんのおすすめの涼宮ハルヒと
バチェラー4観てた。

あなたの家くるといつも引きこもっちゃうねって
言ってて、
しんくんその方が好きなのかなーって
思ってたけど、
行きたいとこ考えて伝えるのもいいのかもしれない。


付き合ってから、お出かけって本当に
数えるほどしかしてないから。


会えるって分かったのが急だったから、
脱毛の予約入れてしまっていて、
途中で2時間くらい外に出た。

ギリギリまでエッチしてバタバタで、
それはそれで良い。


19時半くらいに終わってLINE開いたら、
21時には帰らなきゃになったって。


しょうがないけど寂しい、
寂しいけどしょうがない。


しんくんの好きな魚買って帰って、

爪にトップコート塗ってあげて。


いちゃいちゃしてたらまたエッチ始まって


結局22時くらいにバイバイした。


1日も会えなかったんだーって思うけど、
それしか会えないのに
疲れた体で運転して会いに来てくれて

欲しかったハンドクリーム買ってきてくれていて

帰り際にふざけながらキスしてくれた彼が

好きだし大切だなってその何倍も思う。


付き合った当初は、
一緒にいると気遣い過ぎてしまって、
好きだけど長時間一緒に過ごすの
少ししんどく思ってしまっていたけど、

今は楽な気持ちで
一緒に居れるようになってとても居心地が良い。


それは多分、過ごした時間の積み重ねと
しんくんの人柄なんだと思う。


何かしてしまった時とか、
恥ずかしい時とか、
慰めるとか気持ちに寄り添うだけじゃなくて、
彼もおんなじ事をして返してくれる所が素敵。

俺も一緒だよ、気にしなくていいんだよって、
その考え方と言動のお陰だなと思う。


そんな安心感もありながら、
会う前はやっぱりドキドキするし、
初めて知ることも沢山ある。


しんくんが帰っちゃった今もう会いたいけど、
明日からまた仕事が始まるし、
しんくんも仕事頑張ってるだろうし、
日常とちゃんと向き合わなきゃいけない。


もっと素敵になれるような努力もしなきゃなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?