見出し画像

日記(もうほんと好き!)


しんくんが来てくれた。

春から社会人になり、
ゴールデンウィーク明けから研修後の本配属。
この1週間、新しいことが多すぎて、
しんくんに会いたくて仕方なかった。

金曜日限界すぎて、
電話できないかなと思って、
夜の予定を聞いたら、
その返答と一緒に明日の予定聞かれて。

昼間友達と会うよ〜って言ったら、
今日の仕事終わりそのまま会いに行くねって!


ニヤけた〜〜〜

嬉しいなあ


最近来てくれて嬉しい。


もちろん行くこと全然苦じゃないんだけど
いつもいつも私が行くのは寂しいと思ってしまうこともあったから。



23時半くらいにこれから行くねってラインが
あって、
そこからいつもより時間かかって3時くらいに来てくれた。

途中で眠たすぎて、パーキングで少しだけ寝てから来たみたい。

そんなに眠たいのに来てくれて…


着いた時には元気になっていて、
すぐぎゅってしてエッチした。

前回会った時生理だったから、
久しぶりにできて良かった。


エッチ終わって、
恒例のピザ注文タイム。

しんくんも私も、私の家に2人でいる時にしか
宅配ピザしないんだけど、
うちに来た時のルーティンになってる。

タバスコもちゃんも常備して笑


流石に朝届けてくれるところはないから、
朝一で届くように予約した。



起きれるかなーって心配だったけど、
たしか8時くらいには目覚めちゃって、
ちょっかいだしてたら第2回戦スタート。


終わってごろごろしてピザの配達を待った。


私は出かける予定だったから、
着替えてメイクして。


届いたピザを一緒に食べて。


しんくん外食になると全然食べないのに、
宅配ピザいっぱい食べるから可愛い。


予定していた友達との約束に向かった。

ルンルンで帰宅したらしんくん寝てた。

相当疲れてそうだったから、
ゆっくり寝れてて安心。

しんくんが急に起きる20時くらいまで、
本当は寂しかったけど、
その日の深夜2時とか3時に出て、
運転して帰る予定のしんくんには、
絶対ちゃんと休んでほしいから我慢。


寝ているしんくんにキスをしてたら
突然舐めてみる??って起き出した笑


そのままエッチになり、
立ちバックの良さに死にそうになりながら、
2回もした。


ちょっと小腹が空いて、
しんくんが私がいない時に作ってくれてた
煮卵と、
持ってきてくれたレバ刺しを切ってくれて
一緒に食べた。

優しい。

次はちゃんとなんか私も作ってあげよう。


めちゃくちゃ美味しくてたくさん食べた。


出かける前、
爪がかけちゃうからトップコートみたいなの
塗りたいって言うから、
最近お気に入りのD UPのを置いて行った。

しんくんとても器用だけど、
ネイル自分で塗ったことなんてないから、
塗り直してほしい〜〜って言われて、
ネイルしてあげた。

人に塗るの初めてだったけど楽しかった。


しんくん几帳面だから、
ちょっとでもよれてたりすると、
あっここ!って言ってて、

塗ってくれてるのにこんなの言われて嫌よね?って笑いながら謝られたけど、
でもいつも思うけど、
そうやって思ったことを口に出してくれるから、
分かりやすくて有難いよ
言わなくて、あとでもうあなたには頼まないとか
思われてることの方が嫌だよ笑
って言ったら、
ありがとうって返ってきた。


遠距離は、会えない分
気持ちが伝え合いづらいかもしれないけど
そうやってストレートなしんくんだからこそ
続けられるのかもしれない。


韓ドラ見ながらネイルして、ゴロゴロして。

またエッチした。何回目だろう、もう笑


初めて背面座位?バックみたいなのをしたけど
それも最高で良かった。


終わった時に、する度に気持ち良くなってる気がするって言ったら、
しんくんも最初すんなり入らなかったねそういえばってなり、
本当に膣の形変わるってことなのかなーって
話に辿り着いた笑


エッチ終わったらすぐしんくんが帰った。
駐車場まで見送って、
車降りる時しんくんからキスしようとしてきて
もうめちゃくちゃ嬉しい!
付き合った当初そんなの絶対しなかったのに!
私からだったのに!


しんくんが家に着くまで起きてようと思って粘ってたけど、起きた時には朝で、
着いたよーってラインが来てた。


ありがとうを伝えて、これを書いている。


ここ1週間しんどくて本当に会いたくて、
だから来てくれてありがとうって伝えて、

私が行く事の方が多かったのに来てくれたことが
ちょっと不思議で、
何で来てくれたのー?って聞いたら、
なんか、俺も会いたかったんだよねって!!

なんか!って感じが!最高!
しんくんも会いたかったんだって!嬉しい!


いちゃいちゃしてる時に、
しんくんへの愛が溢れてしまって、
ずっと一緒にいたいってぼそっと言ったら、
2年後な!って。

しんくん、私と結婚する目安の時期を
前から伝えてくれているんだけど、
こうやって当たり前のように
結婚のことを言うから毎回ドキッとする。


最初の頃から結婚を口にしていた
しんくんに対して
うんと答えながら分からないけどねって
思っていた私は
今はこんなにもしんくんと一緒にいたいと
思ってる。


そういう関係を築いてこれて良かったなあ。


半分寝ていながら、
大好き…かわいい…って言うしんくんが
本当に好き。

会うたびにちゃんとラブラブで笑っちゃう笑
嬉しい。

これからもよろしくねしんくん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?