見出し画像

日記(1ヶ月以上ぶりの恋人)



しんくんと多分5週間ぶりくらいにあった。

月に一回は会えてた気がするから、
この2週間くらいは、
会いたすぎておかしくなりそうだった笑

しんどかったけど、
しんくんも会いたいんだって伝わるLINEを
くれるから何とかやっていける。


しんくんの言葉選びとかがいつも好きだなーと
思うけど、
嬉しい言葉をたくさんくれたから、
忘れないように残しておく。


14時過ぎに駅に迎えに来てくれた。

久しぶりで、会えただけで嬉しくて、
多分しんくんも嬉しそうで、最高。


お家に着いて韓国ドラマ一緒に見てたんだけど、
姪っ子ちゃん(可愛い)が
ノックなしで定期的に部屋に遊びにくるから、
健全な距離を保ってた笑


もうでも我慢できないみたいになってる
しんくんが可愛かったし、
次来たら追い出すとか冗談で言ってるのも、
しんくんも私に会いたかったんだって
分かって嬉しかった。


久しぶりのしんくんはたまらなかったし、
すごく安心できる場所だなって実感した。


今回遊びに来る時、
ちょっとずつもっと素の自分を出そうって
決めてきたんだけど、
そしたら今まで以上に気が楽で、良かった。

それで嫌われたらそれまでだし、
この先長くなんて続かないだろうから。


スープしか飲まずに行ったから、
私のお腹がめちゃくちゃ鳴ってたんだけど、
怪獣でも飼ってんのか〜〜って言われて、
面白くて良かった。

前の私だったら恥ずかしさから焦りとかになって
無駄にドギマギした気がする笑


バレンタインデーとか気にする人じゃないだろうなって分かってたけど、
私があげたかったし、そういうイベント毎に
何かするとか食べるとかって楽しいんだよって
共有したくて、チョコを買ってた。
作る時間なくて買ったものだったけど、
手作りは一緒に住んでからでいいかなと思ったし
重いかなとか気にするくらいなら、
買ったものが丁度いいかなと。


目瞑ってーって言って、
渡す用の袋に詰め替えて、
「バレンタインデー!」って渡した。

普段そこまで甘いの食べないけど、
にこにこしながら一気に食べてて可愛かった。

食べる?って言ってくれて
一つもらって食べた。

どうしようかなって迷ったけど、
買ってって良かったな。


あと、この間旅行した時に、
色違いの靴下を買ったから渡した。

いいじゃんー!って言って、
今日履くってすぐ履いてくれて嬉しい。

でも足28.5センチだったみたいで、
絶対的に足りてなくて笑

靴下はパツパツくらいがちょうど良いよとか
言ってくれて優しい笑


USJにもう少しメンズの靴下の柄とサイズの
バリエーション増やしてくださいって言いたい。


しんくんのお母さんがおやつ作ってくれてて、
しんくんの家族と一緒につまみ食いして、
楽しかった笑

みんな輪に入れてくれて優しい笑


お部屋でだらだらしてたら、
そろそろ付き合って一年経つねって
しんくんの方から言ってきて嬉しい。

感想はありますか?ってマイク(右拳)向けたら

1年も続くの初めてだから変な感じ

って正直すぎるなって言いたくなるような感想で

とか言う私も言葉がまとまらなくて、
言葉に詰まってたら、

以上みたいです…!って締め切られた笑

伝えたいことがありすぎてまとまらないけど、
簡潔に言うなら、
どんどん好きになって大変!だよって

いつもありがとうって言い合って終わった。


お腹の空きに耐えられなくなって、
ご飯行こうって言った。

笑っちゃうんだけど、
これまでの私はそれも我慢してたと思うから
すごく楽になった。


この前行くのやめた、しんくんの友達が
働いてるラーメン屋に行った。

いなくて会えなかったけど、
友達に会わせられるような彼女なんだなって
嬉しい。

おんなじラーメンを食べた。

一緒にラーメン食べるの初めてだねって、
そういう言葉も、私から言うことの方が
多かった気がするから、
しんくんから言うようになってきていて
とても嬉しい。


どうしてもいつも私の方が食べるのが遅いけど、
ゆっくり食べなーって言って、
でも携帯見るわけでもなく、
おみくじとかして一緒に話しながら
待っててくれて優しい。

無意識なのか、気遣ってくれたのか、
分からないけど、お陰で焦らないで食べれた。

帰ってから、しんくんの用事があるからって
一緒に車に乗って行ったんだけど、
ちょうどいいドライブで楽しかった。


星がすごく綺麗に見えて、
星好きには最高な空だった。


帰ったらレバ刺し食べながらお酒飲もうねって
最高なプランで、
本当にあなた最高ね!って気持ちだった。

リビングのところでレバ刺しつまみながら、
お酒飲んで、
しんくんの家族と喋って、

お部屋に戻って一緒にアニメ見てた。

酔っぱらって先に寝ちゃったけど、
お風呂にも入らず、
隣で寝ることを、
こんなんでごめんなって気持ちだったけど、

朝ごめんねって言ったら
謝ることじゃないでしょって。

しんくんは、私が軽率に謝ることとか、
過剰に気を遣うこととかを嫌がるから、

もっと素を見せられるようになりたいし、
堂々としたいなと思う。

それは完全に私自身の問題で、
ちょっとずつ自分を肯定することを増やせるように日々過ごすしかないんだと思う。


次の日は8時半にはおうち出るって言われて、
寂しくて、
でも仕事だから仕方ないって言ってたんだけど、

朝、多分眠いだけだったと思うけど、
昼からでいいやって
昼まで一緒にいれた。

ずっと寝てただけだけど、
普段ほぼ会えない生活をしているから、
それだけで本当に嬉しい。

寝てる間にシャワー借りて、
終わってからお布団に潜り込んだら、
さってお布団かけて腕貸してくれて嬉しい。


しんくんも目が覚めてから、
また私のお腹が鳴ってたんだけど、
いちゃいちゃしてたら、
私よりもしんくんが鳴るようになって、
怪獣移り住んだねとか言ってて、楽しい。


ここ最近遊びに来る時に
いつも生理が被ってて、
次は絶対ラブホでめちゃくちゃにするとか
言ってて可愛いし、嬉しい。


ダイエット頑張ろう…!

あと、どんどん可愛くなるねとか言ってくれて、
嬉しくて、でも照れくさいから、
しんくんといるからだね〜〜とか
お姉さんぶった。


この前、電話で、
お揃いで買ってくれた指輪、
私は会ってない時もいつも付けてるけど、
あなたは付けないね…って言ったら、

今回着けてくれていて、
あなたに言われたから毎日付けてるって言ってて
嬉しかった。


しんくんと付き合って、
私も変わった部分があるなと思うけど、
しんくんも変わった部分があって、

それはお互いがお互いを思い遣ってできた形なんだと思うし、
これからもそうしていけたらいいなって
すごく思う。


前に別れ際にはキスをしたいなとか思っていたけど、
心が満たされすぎていて、

ありがとねー!またねー!お仕事頑張ってね!
ってバイバイした。

早くまた会いたいし、
会わない間にやることちゃんとやろう!



※追記

ネイル変えた?って聞かれたから、
2週間前くらいかなー!って言ったら、
可愛いね〜〜って!

いつも可愛いって言ってくれるねー!って
言ったら、
似合ってたら全部可愛いよって!


※追記2

ドライブしてる時、

今度遊びに来たら、〇〇行こうよ!って、
2時間くらいで行けるところ誘ってくれた。

思いつきだったのかもしれないけど、
この間温泉旅行行かない?って誘ったら、
温泉苦手なんだよねーって、
断ったの気にしてたのかもしれなくて、
好き!ってなった。

その時悲しかったけど、
そしたら温泉は友達と行けばいいし、
したくないこと無理してすることないから、
気にしてなかったんだけど、
やっぱり一緒に遠出できるのは嬉しい。


※追記3

この間、しんくんが酔っ払ってかけてきた
電話のことをほとんど覚えてないみたいだけど、

にいちゃんにあなたのこと自慢したー!
って、

いい子だなあって言われて、

だって俺の彼女だよーって言ったー!

って嬉しそうにしてたの忘れない。


※追記4

しんくんが出かける時に髪をセットしたら、
本当にかっこよくて、
白いセーターも似合ってて、

カッコ良すぎるね…!!
本当に私はあなたの彼女…??

って言ったら、

正真正銘彼女です!って

笑ってて、良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?