見出し画像

日記(遠距離でも遠距離じゃなくてもお互いを思い遣る気持ちが大事)



日曜日の夕方に、しんくんの最寄駅に着いた。

会うのは2週間ぶりだから、
私たちからしたら「久しぶり」には入らないくらい会えている。


学生という時間の融通がきくうちに、
できるだけ沢山会いたくて、
それでも仕事とか予定の兼ね合いから、
2週間に1回とかが限度だけど。


お家に着いて、
一緒にバチェラーをずっと見てた。

日本版を見てたんだけど、
つっこみどころが満載で、
ケラケラ笑いながら見てた。

しんくんの恋愛観とかも知れるから、
より面白い。

カップルとか友達と見るの、
絶対楽しめると思う笑

手料理の話になって、
女は料理、男は料理しないなんて固定概念、
よくないよねとか話しながら、


しんくんがまだ私の住んでる地域に住んでた時
私の家で、私の作ったご飯食べてたけど、
全然名前のつく料理は作ってなかったよね笑
とか言ったら、
それぐらいが気負わないで食べれていいよー
一回親子丼つくってくれた時、
人生で一番たくさん親子丼食べた気がするって
言ってて嬉しかった笑


お腹がすいたから、
20時くらいにホットドックを
リビングで食べて。


バチェラーの続きを見てから、
ラブホテルに行った笑


ここからはそういう話が苦手な人は、
回れ右してください


ここ2ヶ月くらい、会える時に生理で、
全然してなくて、

実家だとそんなに自由にできないから、

高校生ぶりのラブホテルに行った笑


AV見ながらお酒飲んだけど、
ネタ感満載のAVだったから、
ただただ面白かった笑


その後初めて一緒にシャワー浴びたけど、
全然何も気にしてない感じが
しんくんらしかった。

そういうところもすごく気が楽でいい。


変に緊張しちゃって、一気にお酒飲んだけど、
緊張から全然酔えなかった笑


しんくんは、イっちゃいそうな時、
ちゃんと止めて待って調節してくれるんだけど、

やばいってなってた時に
私もやばかったから、
ぎゅってなったみたいでイっちゃってて
可愛かった笑


こんなつもりじゃなかった…って言ってるところまで可愛かった笑


結局3回戦したんだけど、

こんなにエッチの時笑ってることないよね笑
って話になって、

たしかに何か途中途中爆笑することもあるし、
そんなえっちしてこなかったなって思って、

嫌じゃない?って聞いたら、
毎回絆が深まってる気がするって言ってたから
良かった。


でもしんくんは、
そういうの私ともう一人かなとか
言ってたからちょっと悲しかった笑

俺たちってラブラブだよなって言ってて、
過去どんなお付き合いをしてきたのかは
分からないけど、
2人でのこの空気感とかを心地よく思ってるなら
すごく嬉しいし、
私の好きという思いがちゃんと伝わってる
気がして安心した。



帰りの道はオープンカーで風を切って
とっても良かった。

ちょっと冷えたから閉じたいって言ったら、
すぐ路肩に寄せて閉じてくれて優しい。


お腹すいたねーって言って、
マックに寄ったけど2店舗どっちもやってなくて

コンビニ寄って好きなもの買った。


ずっとお金出してもらっちゃってたから、
払わせてって言って私もちにしたんだけど、

Suicaの残金本当ちょうどギリギリで、
あってなってたけど、
大丈夫!スマホでチャージできるからって
言ったら、エロいなあとか言って、
ふざけてて楽しい。

全然エロくもないんだけど、
じゃあこれからも使うねとか私もふざけてて
完全に深夜テンションだ。


重ねて食べたいって言ってたピザを
しんくんがお家であっためてて、
キッチンに見に行ったら、
残ってたたこ焼き冷えたまま食べてて、

あっバレた???ってちょっと恥ずかしそうに
笑ってて楽しかった。


しんくんはピザとサラダ食べて、
私はカルボナーラ食べて、

深夜のこういうの最高だよねって、
食べたい時に食べたいもの食べるのが一番って、
話しながらバチェラーの続き見た。


眠くなっちゃって、
寝ようかって言って
結局お昼過ぎまでゴロゴロしてた。


途中でシャワー浴びに行ったんだけど、
帰ったらシャンプーの匂いするーって
ほぼ寝てるみたいな状態で言ってて
可愛かった。


そういう時の
ふとした時の大好きとか、
好きって言ったら、俺の方が好きって言ってくれることとか、
このお尻たまらんって触ってくることとか、

本当にこっちがたまらんだよ〜〜〜って
感じですごく嬉しい。


この間から素の私でいようって
かなりくだらないことも言ってるんだけど、
それでいて嫌わないでいてくれて
ありがとうと思う笑


しんくんといるとよく寝ちゃうんだけど、
伝えたら、わかるって言ってて、
安心感からだったら嬉しいなと思う。


結局15時くらいまでだらだらして、


行く予定だったラーメンは、
深夜の爆食のせいでそんなにお腹すいてなくて、


俺お手製のラーメンでいい?って
言ってくれて優しかった。


2人でサッポロ一番の塩ラーメン半分こして、
これが一番うまいなとか言って
楽しかった。


駅まで送ってもらってバイバイした。


幸せだったからお仕事頑張る。
日々の生活頑張る。

次までにはちょっと痩せたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?