プロフィール

金次郎 

7Billion Mind Club 主催者

理念:
「群れることなく社会の中で心と体の健康をデザインし善意しかないコミュニティーづくりを目指します!」

大学卒業後3年間のサラリーマン生活(国会議員秘書)を経験、その後20年間、多くの業種の法人代表者を務め

最後には路上生活者となる危険性のある人々に食と職を提供するNPO法人の理事長も経験しました。

しかし孤軍奮闘するも、全ての事業に失敗!

周りに沢山いたスタッフも去り、やがて妻や家族もいなくなり、1人になりました。

そして、残ったのは莫大な借金だけ。

そんな中でも諦めずに続けていたのはFXでした。

そして、世に出ているFX教材はほとんど読み、FXに真剣に向き合うこと12年が経ち、もうお金を稼ぐ事などどうでもよくなった頃、

トレードで利益を積み上げる事が当たり前になっていました。

途方もなく長い時間や資金を費やす事で
唯一成功したのがFXトレードでした。

多くの事業に失敗した経験から見えたビジネスの本質や長年FXと向き合い成功するまでの努力から得た経験が

「お金を稼ぐ事の真実」を教えてくれました。

また、
欲しいだけのお金を得られるようになった自分に酔いしれてもいました。

これで今までの辛かった人生を一発逆転できる!僕を見捨てた奴らを億万長者になって見返してやれる!

と心がワクワクしながら、欲しいだけの利益を積み上げられる、トレーダーになっていました。

とても刺激的な毎日を過ごしていました。

欲しいだけのお金を稼げる安心感や満足感が人生の幸せだと思っていました。

そんな夢が叶った楽しい生活も束の間

「ステージⅣの末期ガンで余命宣告1年を受けました!」

あっという間に身体が動かなくなり、ほとんど寝たきり状態になりました。

その時、生きることへの執着を捨て死を受け入れ死を覚悟しました。

そして、愛する2人の娘達が一生お金に困らないように、僕が授かったFX手法を伝えたいと思いました。
そして、残されたわずか1年の生命時間内で完成させようと、動かなくなっていく体にムチ打ち、執筆活動を開始しました。

しかし、色々なご縁や奇跡が重なり、最新の遺伝子治療に出会い半年後には、リンパ節から骨まで転移していた末期癌が完治しました!

この時、この世の真実も観えました!

結果的には生きることへの執着を捨てることで、死への恐怖を乗り越えられました。でも一度は死を受け入れざるを得ませんでした。

自らの死を受け入れた時イメージに出てきた言葉が、
「シンプル」でした!

そして、「シンプル」に秘められた本当の意味を学ぶことこそ「この世に起きるすべての問題を解く鍵」だったと気づきました。

この重要なメッセージを色々な視点から分かりやすい言葉に変えて、 7 BILLION MIND CLUB から世界中のコミュニティーのメンバーの方々へ伝えようと情報発信しています。

2021.1.17から、こんな活動を始めています。

「人と動物の幸せを目指す!ED+DOG(エドック)プロジェクト始動!」

このED+DOGプロジェクトでマスク・生地などのオンライン販売してます。

ご協力ご支援のほどよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?