見出し画像

自己紹介

初めてやの。☺️⭐️宜しくやざ。

noteに今日から〜ぁ初めて投稿するtt13aoです。🙇‍♀️

このサイトを使って色んな人達の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思ってるでの、お願いするざ。‼️

おもっしぇと思ったら〜ぁ、見てみての‼️お願いやざ。😀👍

一番最初は何書こうかな〜思ったんやけど1番に思いついたのが、福井弁やったんやって‼️wwwイントネーションが独特やし
皆んなが知ってる言葉も福井弁にすると笑ってまう言葉あるんやざ〜‼️🤣
でも、今は福井県前より認知されてきてんたで分かる人もいるかもしれんの‼️💦
ほやけど、もっと知らん人らに知ってもらったらぁ嬉しんやけどの〜。😄👍
ほんなら、頑張るでの〜😆❤️

🔷職業:飲食店(ス)

🔸年齢:33歳(いつの間にか)

🔷趣味:prime Videoを観漁る、YouTubeで猫様を愛でる、Twitterでキラキラしてる人を真似たいな〜と観て観て観てお菓子食べる。いつかキラキラしたいな〜思う。
(思ってるだけやで、そんな日は来ないんやけど知ってるから大丈夫なんやっての。
絵を描く事(集中すると2時間あったりなかったりするんやざ。)

最近は、我が子にドラゴンボールやポケモン描いて〜😆‼️頼まれます。そんな上手〜では無いんやけど描くのは好きなんやっての〜。楽しいでの。☺️👍
皆んなも大好きな事やったり、譲れない事はあるんかの❓大事やで大切にしてかなあかんのやざ‼️

ほんなら、次回から沢山考えて皆んなの目に止まるような記事作っていこうと思うでの。これから宜しくお願いします。🙇‍♀️⭐️
ちょっと見るだけでもありがとうなんやざ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?