見出し画像

地域おこし協力隊としての新しい生活、始まりました。

2023年11月
地域おこし協力隊として愛媛県西予市野村町の中筋地区という山間部へ移住しました。 ・・・とりあえず単身赴任ですけど・・・
約1ヵ月が経ち色々落ち着いて来たので、記事を書いていこうと思います。
これからレザークラフトだけでなく田舎暮らしの状況なども綴っていきます。

写真は自治振興会が借りてくれた借家です。
一人で住むには広すぎる6DKって感じでしょうか?
ほぼ和室です。
がっつりリフォームする余裕があればいいですけど、今のところ住みながらプチ直しといった感じで進めて行きます。

では、次の投稿までまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?