2月12日

たまに思い出したように頭の中に流れて来る曲、って、ないですか。

とーどけー、このおもいよ、よぞらはきみへのかっそーろ
Crazy for you / Kylee

https://www.youtube.com/watch?v=dbQEdRKn4ts

なんかよくみてたドラマとかの主題歌とかなら、ときどき出てくるものわかるのだけどどう言うゆかりで聴いた曲なのか全くわからず調べる。
ニッセン秋のコレクションCMタイアップ。え?
単純に曲がすごいってことやね。すごい。

かちゃかちゃ青軸キーボード本当に楽しい。
手を動かしている感がよき。仕事に持ってったらうるさくて仕方がないやつだし、
フルサイズではないので機能不足が気になるのだけど、それを補ってあまりある気持ちよさ。台本とか書けるようになるかも。

ゲーミングパソコンを選びたい友人の手伝いもしたい。
お店に行くと楽しくなっちゃって、思わず何か買っちゃう。
そして気がついたらAmazonギフト券残高が少なくなってる。やばい。
ほしい物リストも増え続けている。
食欲・物欲がえぐい。睡眠欲も強まってきた。性欲は…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?