見出し画像

2月18日

影響を受けやすく、流されやすい性格で、
コーチングの本を読んでからというもの自分の言動も疑問形がやたら増えているし、他人の言動もとにかく気になる。
割と他人から学習能力や記憶力をほめられることが多いのだけど、純粋に感動屋だし、すぐに実社会に当てはめないと落ち着かないから実践と定着も知らず知らずにはかれているのではないか。

学んだことをすぐ生かしたい。
ちなみに
買ったものは即日使いたい。

クルトガダイブ購入。
(西尾市のサン味岡、在庫潤沢だったし2割引の4400円だったよ)
色々言われているみたいだけど、他の自動芯出し機構搭載しているシャーペン(オレンズネロ、S30)より芯出しがさりげない(ペン先が芯を出そうとぴょこぴょこするのが気にならない)し、磁石でしまるキャップも、色合いも私個人は好き。
色違いが出たらまた手を出してしまうかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?