見出し画像

久しぶりの深呼吸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いっぱいのものを手に入れてひとつずつ片付けていく。1週間前、1ヶ月前の記憶はあんまりなくて、ただ目の前にあるものと向き合って逃さないようにしがみつくことに必死だった、
それが多分覚えてないけど楽しかった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はバイト休みになって
かなみとさきがいる蔵前のカフェにいって
うちが着いた5分前にさきはバイトに向かって
30分後にかなみも次の場所に行った(笑)
バラバラでそれがうちららしくて楽しかった〜
一人になって少しだけパソコンいじって、あとはゆっくり本読んだりコーヒー飲んだり、久しぶりに時計を見ずに過ごして
この1ヶ月を振り返ろうかって今、隅田川のベンチでチルいことしながらnoteを書いてます(笑)


振り返えれない、参った参った
色んな顔がいっぱいなの
今は数えきれない仲間たちがうちの背中を押して、押しすぎてカメラ越しだったら全部ブレて写りませんみたいな状態

今まで通りワクワクすることに手を出していたら
知らないうちに両手で抱えるギリギリになってて
それが丸見えだったようで、色んな人から
「大丈夫か!」「元気?!」って連絡が来た
その連絡が来るたびに自分ダサいな〜って思うし
しごできには程遠いなあって思わされるんだけど
泥臭くやって不器用なりに進んでる感覚がすきで
今その環境に飛び込んだ自分を褒めたい
まあまだまだ理想の自分には遠すぎて
相変わらず悩んでるんだけど

うちには前がぼやけたら抱きしめてくれる仲間がいて
不器用だけど寄り添おうとしてくれる仲間がいて
心の拠り所しかない、やっぱりうちは人生幸せ者なんだよなあ
初めて書いたnoteで辛そうだったうちも
そこだけが変わらない、ずっと居場所がある

だからこれからも甘々な自分に時々喝を入れて
いけばいい

「なんでうちが、私なんて」な自分から
私だからこれでいいと認めることができた1ヶ月
振り返るなんて言ったけど、綺麗に文字に並べることはうちには難しいみたいだから、自分の中で留めておけばいいや
自由やなあ、自分
そんな短くて意味わかんないnoteがうちのnote


久しぶりに大きく吸えた空気は笑っちゃうくらいおいしいぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?