見出し画像

【久々に課金して読んだ漫画「Guilty」】

私は、不倫漫画を読んでいる。


木曜日の深夜に放送されている「ギルティ」というドロキュンドラマ(ドロドロ&キュンキュンがテーマらしい)にハマってしまい。

もう話が入り組んでて面白いから、久々にたくさん課金してKindleで読み漁ってしまった。


夫に不倫漫画を読んでるなんて知られたら、変な心配されそう(多分しないw)


スペイン人の陽気な旦那は、「また不倫の話にハマって!」と笑い飛ばしてくれるだろうけど、


小心者な私は、

「ああああああの、ままま漫画を安くヨヨヨ読めるあああアプリとかないかなぁ?

ぜぜぜぜ全然ね、あのめっちゃ読みたい!とかじゃないんやけど、

た、ただあるかなああって、ね?ね?」


文字に起こすだけでだいぶ不審者な私は何故そんなに不倫漫画を読むことにギルティを感じているのか笑


普段ビー玉みたいな目を恐ろしく切れ長に細めて私を見ている夫(なんじゃこの嫁的な。)


結局、安く読める方法は微塵もなく、


1巻はKindleで無料で読み、

2〜6巻はまんまと課金して読み漁りました。

(1巻550円とまぁまぁな値段)


転職して多少給料が上がったのに贅沢という贅沢はほぼなく、


1冊550円の漫画に課金して震える小心者のおかん。それは私。


歳やからか、髪型が変わったらどのキャラクターかわからんくなるこの思考回路はショート寸前やけど、


もう一回読み直してしっかりこのドロキュンを楽しもうと思う。


ちょっとエロいページとかにくると、

無駄に夫の方をチラチラみて「私、挙動不審じゃないかな?」と目が泳ぎまくってる私に夫はいつも「?」顔。


私はもしかしたら中二病なのかもしれない。


中二病のみなさんも、ぜひ少しのスパイスとして「Guilty」読んで見てください。


夫がいる人は、そわそわして読んでしまう私の気持ちをぜひ共感してください。


P.S.

そもそも「中二病」の定義って何?w


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?