走ってきた ②

画像1 こんなに写真が多いのは初めて その② お天気も良く写真を撮りたくなる気分でした
画像2 隅田川の少女像 駒形橋「休日の午後」というタイトル
画像3 駒形橋を渡り振り返ると浅草駅の入り口とスカイツリー
画像4 浅草通りに入り江戸通りを渡る
画像5 国際通りを渡る
画像6 カッパ橋 ニイミのコックさん
画像7 コックに目は行きますがその向かいもニイミのビルでコーヒーカップもあるんです。
画像8 上野駅前の歩道橋を渡り、アメ横へ
画像9 昼前ですが人は多く賑わっています。
画像10 ちょっと密が心配な感じです。
画像11 老舗 あんみつのみはし
画像12 不忍池 弁天堂
画像13 スカイツリーも見えます
画像14 不忍通りを渡り東大 弥生門
画像15 東大の壁に沿って暗闇坂を登る 言問通りに入り中山道へ
画像16 本郷通りと合流  中山道を走ります
画像17 中山道から白山通りへ
画像18 相撲部屋がありました
画像19 不忍通りへ左折して、池袋方面へ
画像20 春日通りを渡る
画像21 護国寺
画像22 不忍通りから目白通りを渡る
画像23 富士見坂 ここを下るともうすぐ自宅です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?