走ってきた 3月末の真夏日ラン

画像1 気温上昇の日曜日朝ラン 昨日も良い天気でしたが今日こそ真夏日確定の快晴です
画像2 昨夜は家族でお買い物ついでに夕飯はてんぷら屋へ外食 満腹を超える量を食べてしまった しかも揚げ物、、東京マラソンに向けて絞り込んだのですがレース後も緩やかなダイエットモードが継続されており体重も64キロ台を維持しています
画像3 日差しも強そうなのでハットをかぶって走り出しました 日差し強く影が濃い、、
画像4 千駄ヶ谷小学校 紫金飯店前の桜が咲いています
画像5 ちょうど蜂が飛んできて蜜を吸い始めました
画像6 いつものルートで、ハラカドから表参道へ
画像7 大谷選手 HRはいつ出るのでしょう 楽しみです
画像8 表参道の大灯篭
画像9 シーズンが始まったので神宮は燕の応援でいっぱいです ヤり返せ!
画像10 伊藤忠 SDGsスタジオ
画像11 ドームの中が入れ替わり 動物たちがいました
画像12 神宮外苑銀杏並木 雲の無い青空が広がっていました
画像13 花園神社へ
画像14 まだ満開にななっていません 日当たりの良い場所の桜が少し咲き始めていた
画像15 参拝のカップルが肩を抱き合って自撮りしていた
画像16 日曜日の骨董市 今日も外国からの客さんで混雑していた 気温は上がって汗だく、スポドリもあっという間になくなり2本目 お天気同様に気持ち良く走れた たぶんランチのビールも美味しいだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?