走ってきた レース1週間前 シャワーラン

画像1 日曜日の朝ラン 昨日のこともあり、皇居回避でホームコースの神宮へ 昨日よりも気温は低く寒かった
画像2 東京マラソン前最後のラン シューズは迷いましたが本番用のMagicSpeed3にした
画像3 まずは花園神社へ 今日も元気に走れたことに感謝して、東京マラソン完走を祈願しました
画像4 日曜日恒例の骨董市 開店準備中
画像5 明治通り、新宿から代々木を抜け原宿 ハラカドから表参道へ
画像6 まだ時間も早めなので表参道の人は少ない 雨予報でもあったので早めに走り出したのが正解でした
画像7 246 参道の交差点 タヌキは今日も元気 レースで他を抜く成績になるでしょうか?
画像8 伊藤忠 SDGsスタジオ ドームの中は変わったでしょうか?
画像9 ドームの中はあまり変わっていない?? 背景の赤はあったか、なかったか、、
画像10 神宮外苑銀杏並木 すっかり暗い空模様 今にも降り出しそうな空の色 神宮を抜けるとすぐに雨が降り出しました 新宿に入ると本降り 真冬のシャワーランで身体も冷え、風邪をひかないよう帰宅後すぐに入浴 鍋ランチも食べて温まりました
画像11 運動制限後のMax体重70.5㎏ レースに向けて体重もしっかり落ちてきました 走力が上がらない分、体重を落としてみました レース結果に反映されると良いのですがどうなるでしょう、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?