走ってきた 気温上昇! 神宮外苑ラン

画像1 土曜日の朝ラン 気温は高く既に30℃ 湿度も85% 曇り空なのでまだ良いかな?
画像2 曇り空で影は薄い 昨夜のビールが汗となり噴き出す たっぷり飲んだのでまさに噴き出すという感じ、、
画像3 千駄ヶ谷で水分補給 体に沁み込み、生き返ります
画像4 朝の竹下通り 物流トラックが出てきます
画像5 ハラカド なかなか訪問のチャンスがありません 地下の銭湯も気になります
画像6 表参道へ入り246への坂を昇ります
画像7 246交差点 ひまわりが成長してきた 8月には花が咲くか??
画像8 神宮外苑銀杏並木 空は曇りですが気温は高く汗の量がすごいです 汗で重たくなったシャツを脱いで、ぎゅっと汗を絞り、軽くなったシャツを着て走り出しました
画像9 神宮野球場 練習が始まるところでしょうか
画像10 しばし休憩を入れて呼吸を整えてまた走り出す
画像11 花園神社へ入ります
画像12 7月 生命の言葉 深い言葉なのか? 意味は分からない
画像13 椿組公演でテントが建てられていた
画像14 公演にはどのような人が来るのだろう 想像しても思いつかない
画像15 水分補給 2本目 昨夜のアルコールは全部抜けた 熱中症になりかけか、フラフラとなり帰宅 冷たいシャワーで生き返りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?