走ってきた レースの余韻の国立競技場

画像1 土曜日の朝ラン 足の痛みアリ、テーピングして走り出した。 先週から背中の痛みもあり、のんびりと走っていた。
画像2 先週のレースの余韻(痛みなど)もあり、国立競技場へ向かった。レースのコースと重複するところもあり、レースを思い出しながら楽しく走ってきました。
画像3 イベントも無いようで静かな国立競技場と神宮球場だった。
画像4 花園神社へ寄り道、2月の生命の言葉をいただいてきた。
画像5 白梅も咲き始めていたが紅梅も咲き始めた。
画像6 白梅よりも温かみを感じる
画像7 ランチのサラダ、身体が野菜を欲していたようで大皿でしっかり補給しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?