走ってきた 3連休初日は残暑・炎天下ラン

画像1 3連休初日 土曜日の朝ラン  朝から残暑厳しい 脱水予防で経口補水ゼリーを飲んで走り出す
画像2 火曜日のジムラン 2500m 若手30歳のジム仲間と並んで走る 心拍を上げて追い込む良い刺激になります
画像3 金曜日のジムラン この日は自分一人の貸し切り 自分に甘くどうしても追い込み切れない
画像4 日差し強く 炎天下 くっきり影ができます
画像5 水分補給はアクエリアス もうすっかり定番
画像6 ハラカドから表参道へ ペースは5分/Kmを意識して走ります
画像7 今日も人が少ない
画像8 ☀太陽ギラギラ  人影まばらな表参道
画像9 今週は表参道町会がお祭り 246交差点付近に山車が出ています
画像10 この夏最後のひまわりになるのでしょうか??
画像11 神宮外苑銀杏並木 青空がきれい (心の声・・暑くてたまらん)
画像12 青空広がる屋外野球場 青空の下で走り回りたい、、炎天下気温30℃超えていなければ、、
画像13 花園神社 参拝してきました
画像14 真っ白なむくげ 日陰ですがしっかり花開いていました
画像15 静かな境内 心穏やかな時間でした
画像16 スカイツリーもくっきり見える
画像17 ありがとう 超お気に入りのスーパーブラスト 記録を見ると952㎞使用しました 新作のSB2をポチっとしたので今日が最後になるかも、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?