見出し画像

自己紹介

はじめまして。
元結婚式場の支配人をしておりましたtsuzuです。

私は、ウェディングの仕事を引退しましたが、
1年で戻ってきました…

その理由は2点。
1点目は、好きだから。
2点目は、天職ともいえるこの仕事のスキルを伝えなければいけない!!
と勝手な使命感が沸いてきてカムバックしました。

このスキルをこれから結婚式を挙げる皆様にもお伝えできたらと思います。

お手伝いしてきた結婚式は1000件を超えます。
レストラン・ゲストハウス・結婚式場・ホテルまで
結婚式の形態も、神前式・人前式・キリスト式なんでも!!

感謝の言葉も、残念ながらお叱りのお言葉もたくさん聞いてきました。
だから、どうしたら最高に幸せな結婚式ができるか?がわかります。

満足度100%じゃ物足りない!!そんな花嫁さんの味方です。
100%は当たり前!!いかに150%、いや、200%以上にするか!!
その方法を知ってます。
結構簡単な事ですが、プランナーも残念ながらわかってない。

少しづつですが、お話できればと思いますので、
みなさまよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?