マガジンのカバー画像

こころ

1,311
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

結局誰にも甘えられなくて大人になるしかなくて、おとなとしての私を好きになってくれる人が多くて、それで疲れた。ありのままの私はダメか。

我慢して毎日泣くばっかの人生なんて嫌だな。やっぱり頼れる誰かが、居て欲しいな。抱きしめて背中をさすってくれる人が。何を話してもよしよしって聞いてくれるような人が。

言いたいことが言えなくて体がじんじんするから、薬飲んで寝る。ちゃんと寝れば多分気分だって晴れる。

でもいいんだ、自分のことは。
隅に置いておこう。

‪負の感情のコントロールが上手くなってきた、いや文章とかでブワーって書きまくる癖は抜けないんだけどさ、誰かのためなら自分の感情を置いておくことができるようになったんだよな。‬

‪まぁそんな状況が続くと疲れるんだけどね。
本来の私じゃないなってなるんだけどね。

私だって弱音やわがままを言いたい時もあるさ、人間だもの。でもいいんだ、そんな感情は心の奥にしまってやるべきことをやろう。そんな感情は今邪魔だ。

変なことに心のリソースを割いちゃダメだ。仕事しよ。

やっぱ疲れるな

これは愛ですか?恋ですか?って何度も自分と会話してる。美しいかな、人生は。

妹が自分勝手でつくづく嫌になるな。最近悪化してる気がする。

ソファで疲れて横になっていても余裕で話しかけてくるのすごい…あと同じこと何回も言ってくるのもやばい…疲れる

実家帰ってきた瞬間あれやれこれやれ言われた疲れた、、一休みさせて欲しかった、、

やば…気づいてしまった…やっぱミュージカル女優になりてぇや!!!!!

冷静に足が疲れたし浮腫んでるし寝たかったけど、お母さんのために実家行くか…ふぅ。