真っ暗な楽園から。3

今までのあとがきてきなの
解説みたいな感じなのでこのままで終わらせたい方は読むの辞めた方がいいかもです







最初の投稿は生まれる前の,私がまだ母親のお腹の中にいた時の記憶ですつまりノンフィクションってやつです。

真っ暗い部屋が多分お腹の中ですね。私には姉と弟がいるのですが,多分その部屋の中で一緒に遊んでた女の子と男の子がおそらく姉と弟です。もし私が女の子が段差を降りる時に一緒に降りていたら,自分の番の時に男の子を無理やり連れていこうとしていたら,そもそも怖くて段差からずっと降りられなかったら...こう考えると私という人間が生まれたのも,姉と弟と会えたことは奇跡だし今があるのはきっと運命であり必然だったんだろうなあ

ちなみに私がミスiDのプロフィールで会ってみたい人にあげたのがここで会ったおじいさんというわけです^_^
この人が私たち3人を上手に管理してくれていたからこそ今があるので,その辺はとてもありがたいです。現実が少し好きではないのでずっと降りないでここにいてもよかったのかなという気持ちもありますが,まあ無事に今みんな元気に会えたのでよしとします。このおじいさんが今の所誰なのか全くわからないし,あっこの人だってピンときた人にも会っていないので,もし会えたら誰ですかくらいは聞きたいよね~
__________________________________________
2個目は私の姉のお話ですその時の感情とか会話が全部完璧にあってるわけではないのですがほぼノンフィクションです。姉がお腹の中にいた時に私に会った記憶はないみたいですけど,なんでか女の子が生まれてくることもタイミングもわかっていたみたいです。

母親的には私につけたい名前の候補がいくつかあったのに,姉が病院やら親戚やら色んな人に「ーーちゃんだよ」って言っちゃうから変えられなくなったらしい。なので何で私の名前が「ーー」なのか凄く深い意味があるとかでもないし,姉も何でそう付けたのかわからないみたいですけど,そうなる宿命だったのかなあと思うとよくいる名前だけど神秘的に思えて割と気に入ってます。
「つゆ」は超偽名だけどいつか機会があったら,母親が本当はつけたかった名前を苗字にしたいなあと思ってます。ので苗字がついたらおっこれが!ってなってください

会えるって言ってくれてたけど離れるのは不安で,けどこうしてちゃんと会えて,仲良くしてくれて,きょうだいいれば別に友達いなくてもいいかもな🎶って思えるくらい大好き(姉も弟もちゃんとお友達いるので私だけだけど)だから,幸せになってほしいしさせたいし,何の苦労もかけさせたくないよ!は~2人に出会えてよかった!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?