【謝辞】

改めて1ヶ月の選考期間お付き合い頂きありがとうございました!

最終日の23時から配信しますって言って急いでお家に帰ったけど,帰りの電車から家までずっと頭回らなくて,何回もごめんだけど配信しない方がいいのか悩み続け,配信開始押すの超チキってました!
ポイント差は割と圧倒的だったのに,それでも投げても無駄だって思わないでくれて,今まで貯めてた分を使ってくれてありがとうございました。
あの1時間含めて私の配信を楽しいって言ってくれた方,全通してくれた方,癒されるって言ってくれた方などなど嬉しい言葉をたくさん頂いてしまい書いてて泣いてます。価値を与えてくれてありがとうございます。顔が特別可愛いわけでも話が面白いわけでもないし,むしろ話なんて聞き取りづらい事の方が多いだろうし(改善しなくてすみません声出せる家に住むね()),何言ってるのかわからない返事する時もあるのに来てくれて。本当に恵まれてるなあ。
私は自分に対して「頑張る」って言葉がよくわからなくて,適当にその場を流すために「頑張ります」っていうタイプなので,私がやった事が頑張るに値するものなのかとか,自分の中で全力でも多分心の中でもう少しできたんだろうなあって後悔ではないけど他感的に考えて,そうなると別に頑張ったって言えるわけでもなくて。スタダ含め今回もただ自分がやりたくてやっていた事なので,チアしてくれたりポイント貯めてくれたり頑張ってくれたのは私じゃなくて皆様で(何も返せてないのに貰うのは嫌なのでそういう面で配信でお礼などで返せていたらいいなあ。),だけど頑張ったねとかお疲れ様って言葉をかけてくれて,やり切った私を認めてくれてありがとうございますいつか胸を張って頑張りましたって言えればいいなあ。最終日今まで会えた方(久々な方)も来てくれて本当に嬉しかったです。選考期間外含めゆるくでもずっと続けてきた甲斐がありました。もしまたCHEERZで何かしらのイベントに出て久々に会うってなった時は「ミスiD出てた子だ」ってなるといいなあ...!それが私のミスiDで成し遂げたい事の1つなので...

CHEERZでの選考が終わっただけで,ファイナル絶対いけないわけではないので悔しいとか後悔とかって感情は今はあまり湧かず,唯一悔しいのは〇〇と女子シリーズに選ばれなかった事くらいかもです。選ばれてたら皆様にかける負担やら無駄打ちしちゃうポイントとかも減らせたかもなのになあ(きっと皆様優しいからそんなこと一切思わなそうだけど...)。こんなにしてくれてしまった申し訳なさとか罪悪感が6割,こんなに良くしてくれる方がいて幸せだなあ4割って感じなのですが,スタダの時は罪悪感9割くらいだったので,少しは前向きに自分のことを捉えられたのではと思います!こんなに褒めてくれたり優しくしてくれているのに肯定感上がらなくてごめんね()特別肯定感上げたいとか上げようとかっていう気持ちもなく,ちょっと不適応かもしれないけど今ギリ生きれてるしいいか精神なので,いい加減くどいわって思う人いそう...(OvO)

最初からゆるい上に2位以内目指すってことしなくて,課金してくれた方ごめんなさい。応援したいとか,行ってほしいとか,その気持ちだけで十分嬉しいんです本当に。ミスiDファイナル行ったからどうとか特にないの分かってるから,絶対ファイナリスト!とか特に目標もないのにファイナルに行くとかにはなりたくなくて,ファイナル行けても行けなくても,この選考期間含めて自分の中で楽しみながら色んなことできたらなって思ってたので,誰かの負担になりながら応援で行けるような事はしたくなくて。勝手でごめんなさい。けどその応援(?)とか関わりがあったからこそ止まる事なくいろんなことやり続けられてます!ありがとう。

選考委員さん含め私を見てくれる人がこれだけいて,好きな事とかやりたい事を少しずつやれてる現状はYouTubeの自己PRでも話したように,私という人間の物語として刻まれていて,今の私はこれが全力なのできっと後悔はしないと思います。いやするのかな。わかんないや。選ばれない悔しさとかやりきれなかったとかではなく,自分じゃ及ばないものだったっていう事実が悲しくて泣きそうですね。

けど今のこの時間とかやった事は一切無駄じゃないって思うしそう思い続けたいので,自分がしてきた事や皆様が良くしていただいたものを意味のあるものにできるようにこれからもやりたい事とか挑戦とかし続けたいですそういう風にお返しできればいいなあ。

一旦新しい試みのためにCHEERZでの配信からミクチャへ切り替えるので,もしよければプロフにURLあるのでそこでも会えたら嬉しいです!
もしセミファイナル止まりで,ミスiDとして名乗る事ができる権利が終わってしまったとしても,ちゃんと人生悔いなく終われるように生きていく予定です!
沢山仲良くしてくれてありがとうございました!
ずーっと楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?