見出し画像

打ち合わせ❤️

画像1

京都の和紙屋さん 「シオン」 さんと
岡山の版画家 雨玉舎(うぎょくしゃ)さんと
来年のお正月に鳥取県鳥取駅前 「ギャラリーそら」で
三人展を開催します。
本日はその打ち合わせ☆彡

画像2

               今朝空

雨玉舎さんと シオンさんは 今日が初顔合わせです。
どんな感じの展覧会にするか。
新しい出会い、それによる化学変化・・・

画像3

            梅雨はどこに行った?

シオンさん といえば 伊部京子さんの会社。
2016年にはニューヨークでイベントを開催。
世界的に活躍している和紙の造形作家さんです。
https://usfl.com/mimiyori/event/97953

画像4

雨玉舎さんの版画は独特で癒されます。
ちょっとしたスランプを抜けて そろそろ活動したい・・・
というタイミングで再開して今回のお話になりました。

どんな展開になるか・・・
ウキウキしてます。

シオンさんのHP → https://shion.info/

〒700-0822 岡山市北区表町 1-2-36
 わがみやうめだ 電話 086-231-3371
             梅田剛嗣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?