見出し画像

ワクワク企画始まります❤️

画像1

今年の岡山市芸術祭に わがみやうめだ 参加します✨

画像2

店舗参加で お店の一角に 画家の原田よもぎさんの作品を展開していただくというもの🐱
市の要請として 作家さんと一緒に店主がどんな感じにしていくのか考えてくださいとのこと。
その話し合いの過程も随時取材して広報しますって✨

画像3

よもぎさんは現在大学院生。
岡山市にある天神山文化プラザで今年の3月に初個展したばかりの新進気鋭の作家さん。
彼女は実は2019年1月24 日にFM岡山の朝の番組 フレッシュモーニング岡山にゲストとして出演(当時大学生)していただいた仲。
その時の彼女がシメで語ったボクに対しての感想
「かわいいおじさんだなぁと思いました」
ってのがバッチリオンエアされたのが今でも鮮明に記憶に残ってます🐈生放送だからね(笑)

画像4

字のない物語を描く をテーマに 日本画を描いているよもぎさんのインスタグラムのページです。
今 LINEでよもぎさんとどんなふうに飾ろうか、とか 立体もいいんじゃね、とか ボクの染め和紙に描くなどのコラボレーションもありかなぁなんてワイワイ意見交換しています。
お店でよもぎワールドが展開するのは11月1日〜
お店の中に入らなくても 外から見えるような展示にしますので ご近所にお越しの際は ぜひ見にきていただきたいです。
スタンプラリーとかもあるっていう話ですYO
なかなかやるじゃん✨岡山市💕
今日はイベントのお知らせでした🌹

〒700-0822 岡山市北区 表町1-2-36  
わがみやうめだ  電話 086ー231ー3371 
                 梅田剛嗣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?