見出し画像

幸せ❤️

画像1

最近の空はいろんな雲が出て楽しいです。
帰路刻々と変わっていく空を眺めるのが好き。

画像2

新たに見つけた夕陽スポット。
寄り道時間が増えて家に着くのがますます遅くなりそう笑笑

画像3

幸せだと感じることは人それぞれ。
お肉を食べることが好きな人、甘党、辛党、カラオケ好き…
何かしら幸せを感じるポイントがわかっている人は幸せだよね。
世間一般とか、人の価値観ではなく、自分の価値観で
 「これをやってる時が楽しい」
で、何より 今この瞬間を楽しむのがポイントだと思います♪
何かがあったらいいとか、お金がいくら手に入ったらいいとか。
じゃなくてね。いま、自分の周りにあるものの中に幸せはある。
そう思います。

画像4

近所に出現したひまわり畑🌻
花を愛でたり、空を見たり 自然の中で呼吸したり、本を読んだり。
何かしらいっぱい幸せあります🐱

    〒700-0822 岡山市北区 表町1-2-36  
     わがみやうめだ   電話 086ー231ー3371
                                      梅田剛嗣  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?