見出し画像

伝統的七夕の 月

画像1

昨夜の半月は とても美しかったので思わず写真におさめました。
インスタグラムの写真加工アプリで 少しいじってます。

画像2

風が強く、竹林が ギシギシ 音を立てて揺れていました。
竹の葉っぱも ゆれゆれに・・・

インスタつながりの友人から 25日の夜の月は伝統的七夕で 美しいらしいよ・・・というラインメールに気づいたのは今朝のこと。
たまたま 写真撮っててよかったな と。

画像3

実は こちらが 加工前の写真。
これはこれで なかなか 迫力もあり いいかな。

画像4

月はやっぱり いいね~
ちなみに 今朝の星空もとてもきれいでした。
出勤前4時ごろに 南の空から オリオン座が昇っていました。
タイトル画像の薔薇は 木酢液を撒いてめっちゃ元気になって咲いた薔薇。
秋の走り。まだ ちょっと暑いけど・・・
みなさま 心地よい一日を~
       チャオ(^^♪
                        梅田剛嗣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?