見出し画像

ちょっとした気づき

今朝のお月お月さまは 美しゅうございました。

画像1

トップ画像は 駅で電車待ちの時間に 撮った写真

画像2

世の中がコロナ騒ぎで ちょっと疲弊しつつあるかなと感じちゃったりするんですが そういう時こそ ちょっとした身近な美しさへの気づきって 大切なのかなとも思います。

画像3

こちらは 岡山駅について 通勤中に上ってきた朝日を 駅前の桃太郎大通りで 撮った写真。

ちょっとした美しい写真で ほんのひとときでも ホッとした時間を過ごすことができたら いいよね~☆彡

これからも そういう ちょっとした癒しの写真をお届けできればと思っています。

                      梅田剛嗣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?