- 運営しているクリエイター
記事一覧
オオカミ営業を羊飼いにするメールマーケティング
メールマーケティングエバンジェリストの安藤と申します。
今回は「営業アドベントカレンダー2020」での企画投稿になります。
このnoteをご覧いただいている営業の皆さまに、すぐに出来るメールを使った営業案件の作り方についてお話したいと思います。
失注したお客さんにメールを出そう多くの企業にとって、新規の営業案件創出は悩みの種でしょう。
特に「ガチャ切り」が当たり前のアウトバウンド営業は、心も
メールマーケティングエバンジェリストの安藤と申します。
今回は「営業アドベントカレンダー2020」での企画投稿になります。
このnoteをご覧いただいている営業の皆さまに、すぐに出来るメールを使った営業案件の作り方についてお話したいと思います。
失注したお客さんにメールを出そう多くの企業にとって、新規の営業案件創出は悩みの種でしょう。
特に「ガチャ切り」が当たり前のアウトバウンド営業は、心も