見出し画像

11月が絶対おもしろい件

タイトルそのままなんですけど、11月が最高になります!(断言)

11月のイベントは下記↓

・11/3(水・祝)おもしろ同人誌バザール@ベルサール神保町・アネックス【ろ57】
・11/4(木)「推しクイズ好きになっちゃう」@下北沢ろくでもない夜
・11/21(日)コミティア@東京ビッグサイト青海展示棟A・Bホール
・11/23(火・祝)文学フリマ東京@TRC

どれもおもしろそ〜!!

におわせてたw11/4のイベントの詳細解禁okいただきました!

画像1

ぎゃー!! めちゃくちゃおもしろそうじゃない??? 私もめちゃくちゃたのしみ〜!
予約方法など、さらなる詳細はまたお知らせします✨

即売会のために、そろそろ増刷しないと…ざわざわ…
時期のこともあるし、遠方の方など、イベント来られない方はぜひ通販をご利用ください😊

私はSNSで核心に迫ることは話さないので、ぜひとも同人誌やイベントをよろしくお願いします🙇‍♂️
感想本当に嬉しいです〜😭

スペースでも感想をいただいて嬉しかった…! 熱いトークも楽しかったので、またみなさんとゆっくりお話したいなあ〜〜あともうちょっと、いろいろ落ち着くといいですね!

引き続きよろしくお願いします!
ヘッダは本文に関係はないハッピーバースデー🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?