見出し画像

おもバザハンズありがとうございました!&2月おしらせ

遅くなりましたが、おもバザハンズありがとうございました!
買ったよ~って方いらっしゃったら嬉しいです(^O^)

私もいろいろ購入できてよかったです。
また感想気まぐれで更新させてください~!

さて! さてさて!!
全然告知できてなくてすみませんでした。
下記2点改めておしらせ!!


■COMITIA139
日程:2022年2月20日(日)11:00~15:00
場所東京ビッグサイト東4・5・6ホール

おしながきはこちら。めっちゃ使いまわしてる。ごめん!!

京都で配布したり、最近ではBOOTH通販にも同封している無配ペーパーを持っていきます!! 既刊の紹介など書いてある紙です。

開催概要はこちら!!

絶対に気をつけなきゃいけないのは会場!!
東京ビッグサイト東4・5・6ホール
ですわよ……
ひさびさで高まるボルテージ


■2/26(土)ネオ書房様イベント!!
大変ありがたいことに阿佐ヶ谷のネオ書房様にてイベントさせていただきます! ワーキャーをテーマに、ぜひみなさんと一緒に考察を深められると嬉しいです~😊
ガチ恋、リアコについても再度考えているので、そのあたり包括して話せるといいなと思います。めちゃくちゃ掘り下げたいことはたくさんある。
たのしみです~~~💕

ご予約は、ネオ書房様のTwitterまでDMにてお願いいたします!!


引き続きBOOTHのご注文もお待ちしております👐

アプリ版がサ終とのことなので、お気を付けください!

とにかく、コミティア、ネオ書房様、お越しいただけると嬉しいです!
2月が終わったら、3、4月はそこまでイベントないかも? 追加で何か出るかな~どうしよっかな~~~。
5月は大阪東京あわせてちょこちょこ参加させていただく予定です。
新刊フラグ…? ……いや……どうかな?
C100での新刊じゃなくて東京文フリでの新刊で年2回っていう手もあるんじゃね……? みたいなことを考えてます。が、すべては気分次第なんだよな~~~✌

そして2016年以降、3年に1度の頻度で行わせていただいている大きめな作業も今行っているので…!(超絶におわせ!!!)
ぜったいおもしろいはずなので、楽しみにしていただけると嬉しいです。
ほかにもいろいろ仕込み中です。形になれ……なるぞ……させる……
夏まではこんな感じ!! 人生最高!!!!!

それでは引き続きよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?