見出し画像

【開催中】おもバザハンズ行ってきたよ(多分また行く)

まいど!
先日はおもバザハンズ行ってきました。
私は『漫才論争』『ゼロ年代お笑いクロニクル』『ガチ恋リアコの構造』を展開いただいてます。

↓おもバザハンズについてはこちら!

連日大盛況のようですごいっっ
運営様、スタッフ様、ハンズの皆様、お疲れ様です🙇‍♂️

私も伺いました!
下記写真をまとめておきます。
お伺いした際に、運営様にはめちゃくちゃお気遣いいただいて、ハデハデに陳列いただいてすみません…本当に…

わたくし厄介な認知厨(しかも認知するほう)なので、お手にとってくださってた方に話しかけようとしてしまった。
なんとか耐えたぞ!! 

購入ツイートもお待ちしてます〜🙏
9/12までと会期はまだまだ長いので
ぜひぜひ池袋ハンズ、おもバザハンズへお越しください👏

時期的に難しいかも、、、という方は、ぜひ通販もご利用ください😊

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?