見出し画像

5月22日の関西コミティアに出ます!

タイトルそのままですが、5/22の関西コミティアに出展させていただきます。
やったー! たのしみ!

大阪で大阪遠征の本を頒布するという謎のムーブ!!
下記オフィシャルからのコピペ。

●創作漫画同人誌展示即売会 
『関西コミティア64』

・開催日
2022年5月22日(日) 11:00 ~ 15:00

・開催場所
インテックス大阪 2号館

・最寄り駅
地下鉄・『中ふ頭』『トレードセンター前』『コスモスクエア』駅

私のスペースは【H05】!

初参加ですがどうぞよろしくお願いします!
前乗りします!!w  ますます楽しみ🌟

このあとのイベントは……
文フリ東京!!
これは必ず来ていただきたい。
なぜなら6万字無配やるからですな。
今回はDLもやらないのと、多分文フリで配布終わりますので、ぜひお越しいただければ幸いです。
こちらです。

本当は大阪でも配りたかったけど流石に無理だった!!
関コミいらっしゃる方でご希望の方はお知らせください。後日送ります……。

イベント系はまた週明けにひとつお知らせあると思います(匂わせ)!
それでは引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?