見出し画像

港へ散歩

久しぶりに長女と二人

あの霧の朝から数日後、新しい自転車に乗った長女と一緒にカメラ散歩した。

基本的に仕事が休みの日は農業に従事しているので、こんな日は久しぶりかもしれない。
農作業もやることはたくさんあるのだが、まぁ、こんな日があってもいいだろう。

この日は午前中の時間を利用して、近所の漁港~神社に向かい撮影した。
少しだけ紹介できればと思う。

漁港への道。スマホでも同じような写真は撮れる、って言わないで。
わざわざ一眼レフで撮ることに意義があるのだ(きっと)。
Nikon D80 TAMRON 28-200mm 1:3.8-5.6 MACRO
この日は少し風はあったものの、おおむね穏やかな青い海だった。
Nikon D80 TAMRON 28-200mm 1:3.8-5.6 MACRO
Nikon D80 TAMRON 28-200mm 1:3.8-5.6 MACRO
カラーでもいい写真をモノクロで作ってしまう悪いくせ^^;
でもまだ現像ソフトの勉強が必要。
Nikon D80 TAMRON 28-200mm 1:3.8-5.6 MACRO

あと少し港の写真と、神社の写真はまた後日…。
最後まで観ていただきありがとうございました。
皆さんの過ごされる今日が、穏やかな日でありますように。

Nikon D80 TAMRON 28-200mm 1:3.8-5.6 MACRO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?