まさかのワクチン3回‼️

一昨日衝撃が走りました。

僕の母親が膝を傷め、使いながら治していくように治療、テーピング誘導、包帯、エナジー・ワーク(関節操作)をしてますがなかなか治らない。

元々身内は言う事を聞かない傾向にありますし、短い時間だからと傷めてる脚で正座したり無茶苦茶な行動をしてたのを止めてもらいました。

85歳、肥満。でもしっかり歩いてましたし元気です。

なのに変化が出づらい。

色々試す中、全身の浄化をメインでやってみたところ、

ベッドからの起き上がりがスムーズ過ぎて母親自身が自分に大笑いするほど。

効果があったので。。。

もしやと。

コロナ・ワクチンは僕が絶対止めてくれと散々話していたのに、こっそり1回打って。

それが分かり本人の意志だからと諦めたんですが

2回目のワクチン予約前日に激痛で首が動かなくなり、僕がワクチンのリスクを再度説明し摂取を控える事になったんです。

そこからも打たない、打ってないと思ってたんですが

「コロナのワクチン接種は1回だよね?」

「3回打った、、、と」

怒りも感じましたし、悲しかったし、打ったもんはしょうがないし。

なんとか自分を立て直し

実験にしようと切り替えました。

僕の言う事を信じず病院、国、主要メディアの言う事を信じる母親にどこまで僕の治療が届くか。

浄化をメインにし始めました。

今日も朝から病院に行って薬をもらうと叔母と出かけました。

骨密度の検査をするんだそうです。

そこに何の意味が?

今回の関節炎が骨粗鬆症由来と病院みてるとしたら

治るはずが無い。

でも母親はどんな事をされようが病院を信じて行動します

それでも浄化、フラーレン、テーピング(誘導)、包帯(固定)をして送り出しました。

僕にとって自身の心を磨く良い機会と捉え母親の回復を目指してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?