Tシャツ散歩

2022/12/10から少しづつ薄着にして今年に入り日中は風が強すぎない限りは外での移動はTシャツです。

2月に入り夜の帰宅時もTシャツが多くなりました。

(限界の時はいつでも着られるようにダウンは持ってます)

そして今日(2023/2/21)寒い中Tシャツで歩く所を動画に撮ってみようという事になりました。

しかし最近は暖かくTシャツで外を歩くのが普通過ぎて動画をリアリティを持って撮る事が出来るのか心配ではありました。。。

ただの心配に終わりました
( ̄ー ̄)

07:00頃に強風の予想です。。。


この日の予報は大当たりというか、

この時既に風は吹いていて動画撮影を始めたらかなり強い風になっていきました。

結果的には歩いていて一瞬倒れそうになった時の(あの時の強風は立ってるのもキツイくらいでした)
次に過酷な体験をする事になり、その様子を動画に収める事が出来ました。

幸運と言っても良いでしょう!

良い記録が撮れるとともに風のチカラを身体に刻みました。

風は風速1mで周囲の気温を1℃下げると言います。ちょっとの風でも風速10mくらい行くようで

それだけで体感は氷点下。

寒くても末梢まで体温を保つ為のトレーニングではありますが、身体の声を聞いて安全に行う事も大事。

身体の感度を上げて繊細な身体の声を聞きたいですね。

夜もかなりの風だったので

しっかり防寒して帰ってきました。

ゆっくり温まろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?