見出し画像

りり

かるさんによる箱の朗読19話目、最終話が投稿されました。

是非、ダウンロードよろしくお願いいたします。

ついに完結しました。

小説の方では、最終話にgif画像が挿し絵として貼られています。

朗読でこれをどうして頂くか迷っていました。

迷っているうちに時間切れになって、gifは無いかたちになりました。

しかし、最終話の朗読を聴いてみて、それでよかったと思いました。

りりかるさん、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

そんなりりかるさんの朗読は、konekoさんが順を追ってYouTubeで聴けるようにしてくれています。

リストとしてまとられておりますので、ぜひ再生リストに追加お願いします。

そして、最終話だけ、konekoさんによる英語での朗読もあります。

いきなり最終話だけを聴いてしまう事態を防ぐため有料になっておりますが、よろしければお聴きください。

僕の好きなくま君

くま君のLINEスタンプが発売されました。

可愛いので覗いてみてくださいっ。

今回のカバー画像はセブンの「さっくりリングビスケット」です。

ビスケットといっても、KFCみたいなやつです。

スコーンと違いがわからないけど、美味しいです。

ではまたっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?