見出し画像

ご無沙汰しております。

konekoさんによる、箱第17話の朗読が投稿されました。

ぜひお聴きください。

カバー画像は、二重の虹が出ていたので撮ったものです。

昔、よくお世話になっていたギャラリーの常連メンバーでの飲み会に参加しました。

友人の居酒屋での飲み会でした。

フランチャイズで鰻も扱うようになったので、食べてきました。

甘いものも忘れずに。

同窓会のようで、懐かしい気分にひたれました。


現在スキは、押させて頂いていますが、記事内容を読むことはできていません。 

またみなさんの記事を拝読させて頂ける日々に戻りたいです。

ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?