以前つきあっていた人のなかで、思いっきり笑ったときの顔がかわいい人がいて、隙あらば笑わすように仕掛けてたけど、「大きい口開けて笑っちゃった」と、気にする娘でもあったので、僕の笑わせる能力と彼女の親の躾との勝負であった。

多少のウケでは、口元を手で隠すので、そんなことを忘れるぐらいに大ウケさせないとならなかった。

「目が線になって、大きな口を全開」が、ベスト。

Twitterとちがって、つぶやきをひもづけして、スレッドつくれないから、140文字じゃ足りなくて、むしゃくしゃしてテキストのタイトルでつぶやいた。

結果、太文字になって、このことをめちゃくちゃ伝えたい人みたいになってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?